乙女心、カムバーック

失くしたと思っていたDVDが、ひょんな所から出てきました!『美女と野獣』。ディズニーアニメです。

うちの娘達、このお話が大好きなの。女子だからねぇ・・・やっぱり、胸キュンロマンスに憧れるみたいよ。

「あぁ・・・あたしも、いつかこんなドレスを着て、王子様と御屋敷で暮らしたいなぁ」等と、本気で言ってるあたりが、逆に羨ましいくらいだけどね。

かつては少女であったはずの32歳の私は、もう、そんな妄想を描けなくなってしまったほど、現実を知ってるらしい。

プリンセスドレスよりも、着回し出来る服が欲しい。森の奥の大きいお城より、駅近で都内に出やすい事を重視したい。

いくら心優しくても、毛で覆われてる顔はちょっと・・・。と、全然ダメ。乙女心、カムバーック!そう願う、おばちゃまでした。