宝当神社 ご利益を狙うもあっさり却下

今日こそ…、今日こそは宝当神社 ご利益を得るべく、佐賀県へ行くべ!「佐賀県?ちょ…、ここは何処、福島よ?辿り着くまで、どれだけ費用と時間が…」

理解済み、案ずるな!こんな事もあろーかと、今までコツコツ、専用の資金を幾分も貯蓄済み。「おぉ、幾ら位?3、40万程度」すげーじゃん。儂を誰だと思うておる…。

「そりゃ、学校の先生?よぼよぼの爺ちゃん」ラストは余計。ったく、もーちょい尊敬や敬いの念を持たぬか…。傷つくぞ。

「宝当神社 ご利益とは?」有名じゃろ、あそこは福の神以上にすげーパワー、開運が可能と聞き及ぶ。遊び人として、生涯一度は訪れたい場所!

「はぁ…爺ちゃん。私はそこまで面倒見ませんぜ。一人でどうぞ。ヘルパー仕事は自宅オンリー!」薄情な奴め!宝当神社 ご利益、一生分けぬ。

「あるん?その…本当に開運パワー」勿論!ギャンブラーじゃ、滅茶苦茶有名!宝当神社 ご利益!「信頼出来ねー」くっ…信仰心もねーじゃ…哀れ。

何にせよ、最早貯蓄は終わり、旅立ちが近い。